2010年08月21日

六甲山の夜景

まだまだ続きます(笑)

しまなみ海道を抜け、走り着いたのは、神戸ハート
3日目の夜は神戸泊です。

六甲山の夜景を生まれて初めて見て来ましたキラン
あまりにもキレイで大感動やったー
六甲山の夜景

写真は少々ボケてますが、肉眼で見た景色は眩く光輝いてました☆彡

よく聞く”宝石箱のよう”というコメントがピッタリで、キランキッラキラキラン

周りが暗い場所から見る夜景はこんなにキレイなんだ~!!


でも、この素晴らしい景色を手に入れるのは、結構ハード。

六甲山の道のりは、暗い、狭い、急坂、急カーブで、
ある程度のドライビングテクが必要と感じました。

運転ヘタっぴの私には到底ムリだなぁ・・・危険


同じカテゴリー(それ以外)の記事画像
老祥記のぶたまん(神戸)
寄り道大阪たこ焼
カフェフロインドリーブ(神戸)
しまなみ海道 大三島
道後温泉本館
坂の上の雲ミュージアム
同じカテゴリー(それ以外)の記事
 老祥記のぶたまん(神戸) (2010-08-26 22:19)
 寄り道大阪たこ焼 (2010-08-25 22:32)
 カフェフロインドリーブ(神戸) (2010-08-24 20:06)
 しまなみ海道 大三島 (2010-08-21 09:07)
 道後温泉本館 (2010-08-20 22:47)
 坂の上の雲ミュージアム (2010-08-19 00:19)

Posted by みかづき at 22:04│Comments(2)それ以外
この記事へのコメント
神戸泊まりなんですね♪

六甲山へは山道でいかれたんでね~?
夜は暗いし、カーブも多いし怖くなかったですか?
昼間でも前行った時は道迷ってしまい通りすぎちゃいました(^0^)

下からロープウェイでもいけるようですが乗ったことないですが楽チンみたいですね!
お天気が良いとうっとりするくらい綺麗ですよね♪

弟は神戸在住なんで羨ましいですよ! 
Posted by ぷ~ぷ~ at 2010年08月21日 22:39
>ぷ~さん

遅くなってごめんなさいm(_ _)m

神戸はオシャレな街ですねぇ♪
弟さんは、ステキな街に住んでるのですねぇ、羨ましい。

で、六甲山・・・
道のりは、助手席でもドキドキ凍りつきました。
行けばわかるだろうと詳しく調べずに行ったらスゴイ道でねぇΣ( ̄□ ̄;)
私には昼間でも運転できそうにないです・・・

ありがとうございました☆
Posted by みかづきみかづき at 2010年08月24日 23:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
六甲山の夜景
    コメント(2)