2010年08月25日

寄り道大阪たこ焼

とうとう旅も終わり。

神戸から豊田へ帰りま~す手のひら

が、大阪へ道草~車急ぐたこ焼屋さん2軒をはしごしてきましたピース

大阪で1番おいしいたこやきくん なんば店
寄り道大阪たこ焼 寄り道大阪たこ焼
イートインスペースがありましたが、とても小さなお店。
NHKで取り上げられたようで、
行列ではないものの、コンスタントにお客さんが来てました。

たこ焼道楽 わなか 千日前 本店
寄り道大阪たこ焼 寄り道大阪たこ焼
お店は、なんばグランド花月隣。
店内でも食べることができ、買うのに並びはしましたが、10分程度で
席にはすぐに座れました。

本場のたこ焼きは中がトロトロ。でもまわりはしっかりでした。

あちこちにお店があるので、手軽におやつ感覚で手に入るのが
便利でいいなぁキラン




同じカテゴリー(それ以外)の記事画像
老祥記のぶたまん(神戸)
カフェフロインドリーブ(神戸)
六甲山の夜景
しまなみ海道 大三島
道後温泉本館
坂の上の雲ミュージアム
同じカテゴリー(それ以外)の記事
 老祥記のぶたまん(神戸) (2010-08-26 22:19)
 カフェフロインドリーブ(神戸) (2010-08-24 20:06)
 六甲山の夜景 (2010-08-21 22:04)
 しまなみ海道 大三島 (2010-08-21 09:07)
 道後温泉本館 (2010-08-20 22:47)
 坂の上の雲ミュージアム (2010-08-19 00:19)

Posted by みかづき at 22:32│Comments(3)それ以外
この記事へのコメント
こんばんは♪

なんば花月の向かい『わなか』は有名ですよね♪

吉本新喜劇は劇場内飲食可なので買って中で食べられるのはうれしいですね(^0^)v
たこ焼きはあつあつトロトロが一番ですね

涼しくなったら大阪にたこ焼き食べに行きたいですぅ♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2010年08月25日 23:11
>ぷ~さん

こんばんは!いつもありがとうございます☆

吉本新喜劇もいつか観てみたいなぁ^^
新宿LUMINEの、ルミネtheよしもと しか見たことないんです。
あと、こちらへ来てTVで放送されているのを見て驚きました。

ぷ~さんは、神戸・大阪に詳しいですね。地元ですか?
Posted by みかづきみかづき at 2010年08月26日 22:23
こんばんは♪

全然詳しくないですよ~ホント偶然行ったところにみかづきさんがいらしてたので懐かしくて!

生まれも育ちも三河でございます(^0^)

老祥記の肉まん美味しそうですね まだ食べたことないのでいつか...
Posted by ぷ~ at 2010年08月26日 23:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
寄り道大阪たこ焼
    コメント(3)