2010年06月28日

中部国際空港セントレア

昨日は、知多の帰り道に中部国際空港セントレアへ。

初めてのセントレア飛行機
すごくキレイでビックリしたらまだ5周年なんですね!

空港に行っただけで、旅行に行ったような気分が味わえ大満足。
私って、お安い人だわぁ(笑)

ショッピング、レストランエリアが結構充実していて
空港に用がなくても遊びに来る方もいるのでは♪

雰囲気がお台場のヴィーナスフォートに似てると思いました。

中部国際空港セントレア 中部国際空港セントレア
左:和風なスタバは初めて!!外国人が喜びそう^^
右:たまたま催事を行っていたラブスイーツ アンティーク
でとろなまドーナツをゲットキランこんなところで手に入れられるとは(^m^)

とろなまドーナツは、
直径10cm程度のドーナツの形をしたムース風デザート。
形状だけでドーナツとはかけ離れた品なので要注意(笑)

普通に美味しくいただきましたべー

カワイらしいので女性へのおもたせに喜ばれそうです♡

国際便も離着陸してるのでいつかフライト利用したいなぁ~


同じカテゴリー(それ以外)の記事画像
老祥記のぶたまん(神戸)
寄り道大阪たこ焼
カフェフロインドリーブ(神戸)
六甲山の夜景
しまなみ海道 大三島
道後温泉本館
同じカテゴリー(それ以外)の記事
 老祥記のぶたまん(神戸) (2010-08-26 22:19)
 寄り道大阪たこ焼 (2010-08-25 22:32)
 カフェフロインドリーブ(神戸) (2010-08-24 20:06)
 六甲山の夜景 (2010-08-21 22:04)
 しまなみ海道 大三島 (2010-08-21 09:07)
 道後温泉本館 (2010-08-20 22:47)

Posted by みかづき at 07:23│Comments(2)それ以外
この記事へのコメント
飛行機乗りたい~!
そして…カナダに行きたい~!(笑)
娘が小さいので我慢の日々です。。。

セントレアは飛行機に乗らなくても遊べるし、お風呂まであるので楽しいんだけど、車なら高速道路でしか行けないのがネックなんだよね。。。
三河地方では唯一の“BABBI”のアイスを一度食べてみたい…って、検索したら無くなってる?
このスタバの真向かいにあったのに。。。
Posted by はーこ at 2010年06月28日 11:25
>はーこさん

私もカナダへ飛んで行きたい~!
でも、所帯を持つと中々自由に飛び立てないですねぇ(笑)

そう!セントレアってお風呂付なのね^^びっくりしました。
飛び立つ飛行機を眼下(眼上?)に見ながらのお風呂ってどんな気分ですかね?

知多から行った私達も直前で有料道路に乗せられましたΣ( ̄□ ̄;)
下道も用意して欲しいものですねぇ。

BABBIのアイス屋さんはなかった様な気が・・・店仕舞いかな?

どうもありがとうございました☆彡
Posted by みかづき at 2010年06月29日 22:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
中部国際空港セントレア
    コメント(2)