2010年05月19日

スーパーツルヤ(軽井沢)

GWに軽井沢へ行ったときに寄ったスーパー『ツルヤ

軽井沢で一番大きなスーパーだそうで、数店舗見かけました。

野沢菜にジャム、ジュース、牛乳、蜂蜜、山菜他、
地元で取れたものが色々あり、目移りしました目

今回、私が買ったのは、
スーパーツルヤ(軽井沢) 
コチラのふじりんごジュース、ジャム。他にソーセージや野沢菜等々。

りんごジュースは水も砂糖も入っていない100%リンゴりんごで約500円。
ジャムも400円前後。

お味もそれぞれ中々おいしかったですしあわせ

地元の名産物がお安く買えるうえに品揃えが豊富なので、
お土産を買うのにピッタリ電球

ご近所にこんなスーパーがあったらステキだなぁ~キラン

軽井沢に行ったら必ず立ち寄りたいお店です。


同じカテゴリー(最近のお気に入り)の記事画像
江國ワールド
BENKEI
スノークイーン ネーブルオレンジ
今からハリポタ!?
噂のスチームケース
寒さ対策2
同じカテゴリー(最近のお気に入り)の記事
 江國ワールド (2010-03-16 15:03)
 BENKEI (2010-03-14 12:04)
 スノークイーン ネーブルオレンジ (2010-03-12 17:20)
 今からハリポタ!? (2010-02-16 19:10)
 噂のスチームケース (2010-02-10 15:05)
 寒さ対策2 (2010-02-08 13:55)

Posted by みかづき at 19:02│Comments(2)最近のお気に入り
この記事へのコメント
はじめまして♪

楽しいですよね”ツルヤ”スーパー(^0^) 
軽井沢の帰りには必ず中軽井沢の”ツルヤ”立ち寄ります♪
お気に入りのお店です(^0^)v

別荘地が近くにあるので別荘族御用達の食材も多くお土産もあるのでいいですよね
焼きたてパンも美味しいです♪

店の奥を出るとべンチがあってそこで天気のいい日は買ったパンかじってます♪
Posted by ぷ~ at 2010年06月06日 21:52
>ぷ~さん

なんでもあって、なんでも美味しそうで目移りしちゃいますよね!
パンもやはり美味しいんですね^^次回買ってみます!
あのスーパーを日常的に使える別荘族が羨ましい限り♡

ありがとうございました☆
Posted by みかづきみかづき at 2010年06月07日 18:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スーパーツルヤ(軽井沢)
    コメント(2)