2010年01月30日

寒さ対策

豊田に来て驚いたことの1つが、”寒さ”もうだめー

地理的に静岡寄りなので、割と暖かいのかなぁなんて思ってたら、
かなり寒いっ!しかも風が強い嵐(と感じます)。

エアコンとホットカーペットをフル稼働しても足りない・・・

豊田では一般的にどんな暖房器具が使われているのだろう?
慣れてしまえば、
エアコン&ホットカーペットでもやってけるのかなぁ。。。

そんな冷えを感じる日々なので、
毎晩のお風呂が欠かせなくなりました温泉

神奈川では、冬でもシャワーで済ませる日もあったけど、
今はそんなのムリムリ逃げろー 凍えてしまうー

で、お風呂のお供にこの子、『ツムラの日本の名湯』。

寒さ対策

種類がいくつかあり、色々な温泉気分を楽しみながらあったまれる♪

お値段はお手頃だけど、製品はかなりしっかり作られているよう。

実際の温泉の泉質が調査され、同じような成分で処方されてて、
色や香りも、その温泉のイメージに合わせてあるようです。

いつか実際の温泉も自分の足で周ってみたくなる~わーい


同じカテゴリー(最近のお気に入り)の記事画像
スーパーツルヤ(軽井沢)
江國ワールド
BENKEI
スノークイーン ネーブルオレンジ
今からハリポタ!?
噂のスチームケース
同じカテゴリー(最近のお気に入り)の記事
 スーパーツルヤ(軽井沢) (2010-05-19 19:02)
 江國ワールド (2010-03-16 15:03)
 BENKEI (2010-03-14 12:04)
 スノークイーン ネーブルオレンジ (2010-03-12 17:20)
 今からハリポタ!? (2010-02-16 19:10)
 噂のスチームケース (2010-02-10 15:05)

Posted by みかづき at 21:48│Comments(0)最近のお気に入り
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
寒さ対策
    コメント(0)