2010年07月04日

コールド・ストーン・クリーマリー

今日は土岐プレミアムアウトレットへ車急ぐ

午前中に出掛けたので、さほど混むこともなく
お買い物が楽しめました♪

コーチで通常のアウトレット価格30~50%Offのうえに
今日はさらに30%Offのセールをしていて、
気分が盛り上がりバックを買ってしまった・・・やったー

前回行ったときにも+30%Offにつられて
小物をいくつか買ってしまったような気が・・・飛んでくお金

セールに弱い、私(;^_^A


お昼近くから陽照り太陽がジリジリと。

暑くて暑くて、『コールド・ストーン・クリーマリー』へ!

六本木ヒルズに海外初進出、日本1号店がオープンしたのは
5年ぐらい前だったかなぁ。

当時は大行列に並ばないと買えなくて、
それが、いまではかなり店舗が増えてるようでキラン

お店の雰囲気が、Tully'sに似ていて、
店内には英語表記が結構あって、アメリカを感じる。

アイス、トッピング、コーンをそれぞれ選ぶと、
石(ストーン)の上で歌を歌いながら切るように混ぜてくれる。

いかにもアメリカっぽい明るく元気なお店。

私は、いつもの如く、昨夜からお腹を壊してるので、
だーさんのCOOLY'Sを分けてもらうことに。

チーズケーキ&ストロベリーのスモール(Like it)サイズ480円下矢印
コールド・ストーン・クリーマリー コールド・ストーン・クリーマリー

フローズンヨーグルトドリンクのうえにチーズケーキ&ストロベリーのアイスとイチゴ。

フローズンヨーグルトがさっぱり爽やかで、つぶつぶ食感のイチゴ。

すごく食べやすくて美味しかったハート

スモールサイズにしたけど、もっと大きいのでもいけたなぁ:P

暑い日のアイスはサイコーわーい 


同じカテゴリー(おやつ)の記事画像
31 の日♪
ヴェネチア・ランデヴー(ルタオ)
とろなまクリームパン(ラブスイーツ アンティーク)
ゴディバのチョコリキサー
グーテ・デ・ロワ(ガトーフェスタ・ハラダ)
ケーキハウスタカサキさんのケーキ
同じカテゴリー(おやつ)の記事
 31 の日♪ (2010-07-31 18:39)
 ヴェネチア・ランデヴー(ルタオ) (2010-07-19 16:33)
 とろなまクリームパン(ラブスイーツ アンティーク) (2010-07-18 23:29)
 ゴディバのチョコリキサー (2010-07-11 22:36)
 グーテ・デ・ロワ(ガトーフェスタ・ハラダ) (2010-07-09 21:47)
 ケーキハウスタカサキさんのケーキ (2010-07-05 07:53)

Posted by みかづき at 16:48│Comments(3)おやつ
この記事へのコメント
おいしいですよね♪
私も先日長島でマンゴーのクーリーズを食べました。
その時にもらったクーポンを持って、今度は岡崎へ行きました。


ここのは本当においしいですね♪
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2010年07月04日 22:53
>ドキンちゃん

長島のアウトレットですよね?
土岐ではクーポン配布はなかったです>< 残念。

ちょっとお高めなので頻繁には食べれないけど、
色々と試してみたいテーストがありますよねぇ・・・

で、お子様連れだと歌も歌ってもらえるしo(^-^)o

うちは大人のみなので歌ってもらわれると、逆に気恥ずかしいので遠慮したいですが(笑)

ありがとうございました☆
Posted by みかづきみかづき at 2010年07月04日 23:21
きっとクーポンは6月中しかもらえなかったかもです。
岡崎に行ったときも更にもらったので友達にあげました。
7月末までの有効期限だったので、さすがにもうその為に行くってこともなさそうだったから・・・。


でもまた食べたくなる味でしたね♪
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2010年07月05日 08:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コールド・ストーン・クリーマリー
    コメント(3)