2010年07月18日

とろなまクリームパン(ラブスイーツ アンティーク)

とろなまドーナツに続いて、『とろなまクリームパン』わーい

昨日は、イオンモール岡崎へSale狙いで買い物へ車急ぐ
はりきって出かけたのに欲しい物はなく・・・>< 残念

何も買わないで帰るなんて、ということで。

並ぶの覚悟で『ラブスイーツ アンティーク』へ行ってみると、
誰もいない!

並ばずに『とろなまクリームパン』をゲット!!

カスタード1つ105円也下矢印
とろなまクリームパン(ラブスイーツ アンティーク)
ハンバーガーのような包みの中にクリームパンが。
冷やして食べるクリームパンらしい。

中はカスタードクリームがた~っぷり。

お味は、かなりさっぱりな酸味強めのクリーム。
さっぱりし過ぎてクリームのコクが感じられず物足りなさを・・・

そして、隣にある『アンティーク』へ行ってみると、
こちらも誰も居ない!!

キャラメルチョコリングを購入。

同じ500円でもチョコリングよりも一回り小さめのサイズ。

中にレーズンとキャラメルチョコチップ、上にシナモンパウダー。

シナモンパウダーの香りが効いてます。
レーズンはそんなに多くない感じ。

私は、やっぱりチョコリングが好きハート


同じカテゴリー(おやつ)の記事画像
31 の日♪
ヴェネチア・ランデヴー(ルタオ)
ゴディバのチョコリキサー
グーテ・デ・ロワ(ガトーフェスタ・ハラダ)
ケーキハウスタカサキさんのケーキ
コールド・ストーン・クリーマリー
同じカテゴリー(おやつ)の記事
 31 の日♪ (2010-07-31 18:39)
 ヴェネチア・ランデヴー(ルタオ) (2010-07-19 16:33)
 ゴディバのチョコリキサー (2010-07-11 22:36)
 グーテ・デ・ロワ(ガトーフェスタ・ハラダ) (2010-07-09 21:47)
 ケーキハウスタカサキさんのケーキ (2010-07-05 07:53)
 コールド・ストーン・クリーマリー (2010-07-04 16:48)

Posted by みかづき at 23:29│Comments(0)おやつ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
とろなまクリームパン(ラブスイーツ アンティーク)
    コメント(0)