2010年07月09日

グーテ・デ・ロワ(ガトーフェスタ・ハラダ)

ラスクの最高峰と言っても過言でないのでは?

大人気のラスク、『ガトーフェスタ・ハラダのグーテ・デ・ロワ』

ラスクにはあまり興味なかったけど、モノ凄い人気らしいので、
GWに帰省したときに買って帰りました。

賞味期限が1ヶ月半ぐらいあるので、お土産にもGood!

今回は、「プレミアム・セレクション」をセレクト。
シンプルなグーテ・デ・ロワ、ホワイトチョコレートコーティング、
プレミアムコーティングがセットになってます。

左:上がホワイトチョココーティング、
  下がプレミアム(ミルクチョココーティングに金粉)
グーテ・デ・ロワ(ガトーフェスタ・ハラダ) グーテ・デ・ロワ(ガトーフェスタ・ハラダ)

この間食べた100円ラスクとは随分違った・・・
これが本物のラスクなのねぇ。

バターの香りがとても高く、1枚で十分なボリューム。

チョコレートコーティングのラスクは冷蔵庫で冷やすと美味しさ倍増上矢印

ただ、胃腸弱めの私にはバターが強いので、
チョココーティングなしのシンプルが一番美味しかった^^

この辺りで買うとなると、一番近いのは大阪。阪神百貨店梅田本店。


同じカテゴリー(おやつ)の記事画像
31 の日♪
ヴェネチア・ランデヴー(ルタオ)
とろなまクリームパン(ラブスイーツ アンティーク)
ゴディバのチョコリキサー
ケーキハウスタカサキさんのケーキ
コールド・ストーン・クリーマリー
同じカテゴリー(おやつ)の記事
 31 の日♪ (2010-07-31 18:39)
 ヴェネチア・ランデヴー(ルタオ) (2010-07-19 16:33)
 とろなまクリームパン(ラブスイーツ アンティーク) (2010-07-18 23:29)
 ゴディバのチョコリキサー (2010-07-11 22:36)
 ケーキハウスタカサキさんのケーキ (2010-07-05 07:53)
 コールド・ストーン・クリーマリー (2010-07-04 16:48)

Posted by みかづき at 21:47│Comments(2)おやつ
この記事へのコメント
美味しいですよね~♪
7月19日に、松坂屋豊田店にて販売するみたいですよ!
私も、今から楽しみなんです★

ホワイトチョコのを、TVでさんまさんが美味しいって言っていたのですが、
期間限定品(10/10-5/12)みたいで・・・(^^ゞ
写真に写っているので、羨ましい限りです・・・
Posted by ゆか at 2010年07月09日 21:57
>ゆかさん

おおぉ~☆豊田でも販売するんですね^^

ホワイトチョコのは一番人気みたいですよ!
確かに普段ホワイトチョコはあまり・・・の私も、
これに限ってはホワイトがミルクチョコよりも美味しかったです。

冬場にまた豊田での販売があるとイイですね♪
Posted by みかづきみかづき at 2010年07月11日 22:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
グーテ・デ・ロワ(ガトーフェスタ・ハラダ)
    コメント(2)