2010年02月15日

天使のチョコリング♪

昨日、知多の帰りに立ち寄った 
『ハートブレッド アンティーク東浦店』
で買った天使のチョコリングもぐもぐ
おいすぃーキラン私好み、直球ストライクどきどき

天使のチョコリング♪
サクサクのデニッシュパンの中に、
チョコレートとくるみがギッシリ!!本当にたくさん入ってました。
一度に全てを完食してしまいそうな勢いをどうにか抑えて食べました。


実は、中京テレビ「幸せの黄色い仔犬」で
番組とのコラボ商品「黄色い天使のチョコリング」が、
12,13,14日の3日間に各店100個限定で販売されるのを見て、
14:50から配布の整理券ゲットのため、知多フグで満たされた私達はお店に向かいました。

が、道が分からず・・・
(うちのナビが古くて、検索ヒットできなかったのです)、
到着したときには、すでに15:30(;^_^A oh dear!

にも関わらず、お店の前には列がなされていたので、
もしやもしや?まだ買えるの?
なんて淡い期待をしてみたけれど、そんなハズはなかった。

定番の天使のチョコリングを買うためにみなさん並んでいたのです。
スゴイ人気なんですねぇ!毎日あんなに並んでいるのかしら?

15分くらいかなぁ、並んで定番の天使のチョコリングを購入でした。
焼きたてをその場でかぶりついてみたいなぁ~ハート

他に紅茶のクロワッサンとブルーベリーデニッシュも買ったのですが
こちらも美味でしたよーにゃん

*ちなみに黄色い天使のチョコリングは、
14:30には整理券が配布され、即完売だったようです。
店内でお客さん同士で話しているのが聞こえてきました・・・
だよねぇ・・・汗


同じカテゴリー(おやつ)の記事画像
31 の日♪
ヴェネチア・ランデヴー(ルタオ)
とろなまクリームパン(ラブスイーツ アンティーク)
ゴディバのチョコリキサー
グーテ・デ・ロワ(ガトーフェスタ・ハラダ)
ケーキハウスタカサキさんのケーキ
同じカテゴリー(おやつ)の記事
 31 の日♪ (2010-07-31 18:39)
 ヴェネチア・ランデヴー(ルタオ) (2010-07-19 16:33)
 とろなまクリームパン(ラブスイーツ アンティーク) (2010-07-18 23:29)
 ゴディバのチョコリキサー (2010-07-11 22:36)
 グーテ・デ・ロワ(ガトーフェスタ・ハラダ) (2010-07-09 21:47)
 ケーキハウスタカサキさんのケーキ (2010-07-05 07:53)

Posted by みかづき at 13:35│Comments(0)おやつ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
天使のチョコリング♪
    コメント(0)