2010年03月01日

えびせんべいの里

これ、おいしいですね 『えびせんべいの里』

ついつい手が伸びてしまって止まらない・・・ 悪いおやつですがええと(汗)

えびせんべいの里

色々な味を楽しみたいので
『えびせんいろいろ』、というミックス袋を選びました。

しかも店舗販売限定で”限定”版が出ていたのでコレに決定。

通常のいろいろには入っていないせんべいも”限定”には入っているらしいのですが、具体的に何が違うのかは私にはわからなかった。

でも、おいしいので何でもOK!


同じカテゴリー(おやつ)の記事画像
31 の日♪
ヴェネチア・ランデヴー(ルタオ)
とろなまクリームパン(ラブスイーツ アンティーク)
ゴディバのチョコリキサー
グーテ・デ・ロワ(ガトーフェスタ・ハラダ)
ケーキハウスタカサキさんのケーキ
同じカテゴリー(おやつ)の記事
 31 の日♪ (2010-07-31 18:39)
 ヴェネチア・ランデヴー(ルタオ) (2010-07-19 16:33)
 とろなまクリームパン(ラブスイーツ アンティーク) (2010-07-18 23:29)
 ゴディバのチョコリキサー (2010-07-11 22:36)
 グーテ・デ・ロワ(ガトーフェスタ・ハラダ) (2010-07-09 21:47)
 ケーキハウスタカサキさんのケーキ (2010-07-05 07:53)

Posted by みかづき at 16:15│Comments(2)おやつ
この記事へのコメント
こんばんは!リンクで飛んできました(~o~)

同じテンプレですね、でもパソコンで見る時、白いバックだと
文字が若干見にくいなと思いませんか?

私は何だか文字の色がくっきりしていないせいか気になります...
バックがベージュ色とかだといいんですが、ノートは白ですかね。

神奈川から豊田へいらしたんですね(^_^)
私もかなり前ですが、一人暮らしで住んでおりましたし、旦那様の
実家が神奈川なので帰省もします。
最近帰ったのは昨年9月ですね。

私も転勤組でしていつここを離れるのかと思ったら
10年過ぎました(^_^;)

このおせんべい、食べ始めるとボリボリと止まらない類のものです。
あっちにはこういうのって無かったですよね...
このあたり限定というかならではのお菓子。

あと、テレビチャンネルの記事が『わかるな~』って思いました。
ここに来る前は関西圏だったので慣れるまでは
関東→関西→三河と脳内変換して覚えておりました。
もう最近はすっかり関西は忘れて関東→三河ですけど(^_^;)
Posted by yuan at 2010年03月02日 01:40
>yuanさん
コメントありがとうございます☆

そうなんです、テンプレート同じですよね^^
開いた瞬間に、同じぃ~♪って思いました!

そして神奈川県。
旦那様のご実家、yuanさんも以前に住んでいらしたとのこと。勝手に親近感感じちゃいますヽ(´▽`)/
うちはダンナも私も実家が神奈川なもので。

我が家もいつまで豊田なのか皆目見当もつきませんが、
一生になるのかも知れませんし、
少しずつ愛着も持って慣れて行きたいと思っているところです。

これからもよろしくお願いしまーす^^
Posted by みかづきみかづき at 2010年03月02日 12:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
えびせんべいの里
    コメント(2)