2010年03月04日

デコレ

お祝い事に欠かせないケーキケーキ

昨日は、ひな祭り&結婚記念日だったので、
もちろんケーキを:P

今回は、
ブーログでもたくさんの方が紹介されている『デコレ』さんに決定キラン
デコレ

美味しそうなケーキがたくさんあって、散々迷い、
たっぷりのイチゴに目を奪われ、こちらのボールタイプのものと、
かぶらないようチョコバナナのケーキを選びました。
(両方食べたいのでねぇ、
味がかぶってない方が楽しめるのです(笑))

どちらもボリュームがあってウレシイ食べ応えもぐもぐ

ケーキ2個にしては、やけにズッシリしてるなぁと持ち帰ったのですが、
イチゴの方のボールがなんとガラスでした!

オオッ!!これは使える電球

さっそく、今朝の朝食にイチゴをよそってみました。イケテル!^^
デコレ


同じカテゴリー(おやつ)の記事画像
31 の日♪
ヴェネチア・ランデヴー(ルタオ)
とろなまクリームパン(ラブスイーツ アンティーク)
ゴディバのチョコリキサー
グーテ・デ・ロワ(ガトーフェスタ・ハラダ)
ケーキハウスタカサキさんのケーキ
同じカテゴリー(おやつ)の記事
 31 の日♪ (2010-07-31 18:39)
 ヴェネチア・ランデヴー(ルタオ) (2010-07-19 16:33)
 とろなまクリームパン(ラブスイーツ アンティーク) (2010-07-18 23:29)
 ゴディバのチョコリキサー (2010-07-11 22:36)
 グーテ・デ・ロワ(ガトーフェスタ・ハラダ) (2010-07-09 21:47)
 ケーキハウスタカサキさんのケーキ (2010-07-05 07:53)

Posted by みかづき at 15:48│Comments(3)おやつ
この記事へのコメント
うわ~~~
これ去年買いたかったのに、結局買えなかったいちごのボウル。
やっぱりおいしかったですか~~~~?
今年こそ機会を作って買いたいな♪
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2010年03月04日 19:15
遅ればせながら、おめでとうございます!
我が家はいつも何かしらあって気が付いたら終わっていた…ということばかり。。。
でも、お互いの誕生日だけはどんな形であれお祝いします。
これは、カナダで学んだこと。

そして、このイチゴの方は昨年、今年と娘の誕生日に買ったものです。
いちごたっぷりで、カスタードと生クリームが美味しいんだよね~♪
この器もなかなか使えて、我が家でも重宝してますよ!
Posted by はーこ at 2010年03月04日 20:38
>ドキンちゃん
このイチゴデザートお勧めです。
見た目も豪華ですが、内容もかなりボリュームありなので、
お腹を空かせないとです!(笑)

ありがとうございました♪

>はーこさん
私事にありがとうございます☆
海外ではお祝い事はみんなで本気で楽しみますよね♪
良い習慣なのでうちでも取り入れたい^^

デコレさんの器、やはり活用されてますか!
おいしく楽しんだうえに、器まで使えてお得なデザートですよね。

ありがとうございました♪
Posted by みかづきみかづき at 2010年03月05日 13:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
デコレ
    コメント(3)