2010年03月14日

BENKEI

長久手に行ったら!
『天使のチョコリング』を逃す訳にはいかないっ(#´∩`#)

昨日、ピエールプレシュウズさんで美味しいケーキをいただいた後に
だーさんが立ち寄ってくれましたやったー

初めての『ブーランジェリー ベンケイ』さん。

先日行った『ハートブレッド アンティーク東浦店』さんより店内が広くてお買い物がしやすい^^

時間が時間だったのでお客さんはまばら。
スイスイと買い物ができました。
普段はやはり混んでいるんだろうなぁ・・・

BENKEI
朝からガッツリ『天使のチョコリング』 おいすぃーどきどき
オーブンで軽く温め直すと美味しくいただけます(*´∀`*)

天気も良いし、
朝から大好きなチョコリングを食べて気分もアゲアゲ上矢印


同じカテゴリー(最近のお気に入り)の記事画像
スーパーツルヤ(軽井沢)
江國ワールド
スノークイーン ネーブルオレンジ
今からハリポタ!?
噂のスチームケース
寒さ対策2
同じカテゴリー(最近のお気に入り)の記事
 スーパーツルヤ(軽井沢) (2010-05-19 19:02)
 江國ワールド (2010-03-16 15:03)
 スノークイーン ネーブルオレンジ (2010-03-12 17:20)
 今からハリポタ!? (2010-02-16 19:10)
 噂のスチームケース (2010-02-10 15:05)
 寒さ対策2 (2010-02-08 13:55)

Posted by みかづき at 12:04│Comments(0)最近のお気に入り
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
BENKEI
    コメント(0)