2010年06月01日

最近のおやつ事情

ダメダメ と思いつつもついつい手が伸びてしまう ポテチ

いけないいけない と思いつつも開けたら最後、1袋完食・・・水滴

最近忙しくて、手軽なスナック菓子に手を出しまくり(;´∩`)

で、
ごま油のかどやとカルビーのコラボ商品下矢印
最近のおやつ事情

開封した瞬間に漂うごま油の香り~
ごま油の香りって食欲をそそられる~

いつもの”しお味”より塩っぱ目、油濃い目に感じられました。

が、私はこういうの好きハート

ポテチの塩気や油気が苦手な方には難しい商品と思われます・・・

仕事から帰宅して、こんなおやつを食べてると
ビールが欲しくて仕方ないビール(笑)


同じカテゴリー(おやつ)の記事画像
31 の日♪
ヴェネチア・ランデヴー(ルタオ)
とろなまクリームパン(ラブスイーツ アンティーク)
ゴディバのチョコリキサー
グーテ・デ・ロワ(ガトーフェスタ・ハラダ)
ケーキハウスタカサキさんのケーキ
同じカテゴリー(おやつ)の記事
 31 の日♪ (2010-07-31 18:39)
 ヴェネチア・ランデヴー(ルタオ) (2010-07-19 16:33)
 とろなまクリームパン(ラブスイーツ アンティーク) (2010-07-18 23:29)
 ゴディバのチョコリキサー (2010-07-11 22:36)
 グーテ・デ・ロワ(ガトーフェスタ・ハラダ) (2010-07-09 21:47)
 ケーキハウスタカサキさんのケーキ (2010-07-05 07:53)

Posted by みかづき at 20:56│Comments(4)おやつ
この記事へのコメント
危険ですねー
私はコレに手を出すと一週間でおなかの肉がエライ事になってしまう。
一度手をつけると、しばらく食べたくてしょうがなくなってしまう中毒状態になっちゃうの。
酒は飲んでも菓子食うな!と過ごしております。
Posted by kaki at 2010年06月01日 21:23
>kakiさん
こんばんは^^

そうなんですよねぇ・・・
私、既に軽い中毒症状中のようです(;^_^A まいったなぁ。

販売意欲向上のために中毒になるような粉がかかってるんじゃないかと疑っちゃいますよぉ(笑)
こんなこと言ったら怒られちゃいそうですが。

お腹のお肉、付くのは早いけど落ちるのは遅い・・・
厄介ですね・・・
Posted by みかづき at 2010年06月02日 00:41
こんにちは!ブログどうされたのかな?と思ったら
お仕事始められたのですか~

私は辞めて1年ちょいですが、新しい土地で働くのはもの凄い
パワーが要りますよね。
でも、地元情報を聞くのに手っ取り早い。
無理せず頑張ってくださいね(^_-)-☆

おやつ、家にあると手が伸びてしまうので私はちょっと控えてます。
というのも健康診断の季節で...予約入れようかと思ってるので。
まぁ...悪あがきですかね。
Posted by yuan at 2010年06月02日 16:20
>yuanさん
こんばんは^^

器用な方でないので、家事との両立で迷ったのですが、
ひきこもりの様な生活をしてたので、思い切って仕事始めてみました!(笑)
パワー大分消耗してますよ(;^_^A

健康診断、もう間に合わないとわかっているのだけど、
毎度直前にあがいてます、私(苦)

引っかからないことをお祈りしております(´▽`)/
Posted by みかづき at 2010年06月02日 22:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最近のおやつ事情
    コメント(4)