2010年06月14日

EMUSICAさんでランチ

昨日、梅坪町にある『EMUSICA』さんへランチで伺いましたナイフとフォーク

いつも店の前の駐車場はいっぱい車車車車
マダムが出入りしているのを目にしてました。

ので、混雑を避け13時過ぎの入店にこにこ
この時間にも関わらず、お客さんがコンスタントに入ってきます。

店内は、カップルと女性同士のお客さんがほとんど。

さて、オーダーです。

今日は特別に人が多かったから!?
私が選んだパスタもだーさんが選んだパスタも品切れ・・・>< ガッカリ

どうもトマトソースがないらしい・・・で、選び直し。

次に選んだパスタは、ほうれん草が品切れとのこと・・・水滴
ズッキーニを代用で作ってくれることになりました。

こんなことって初めてで少々動揺もうだめー

で、お願いしたのがコチラ。

左:ナスとアンチョビと大葉のアーリオ・オーリオ
右:エビとズッキーニと玉子のペンネ
EMUSICAさんでランチ EMUSICAさんでランチ 
やはり正規のほうれん草が入った方が映えるだろうなぁ(右)。

デザートがセットのコースで頼んだので、
パスタにサラダとデザートとドリンクが付いて1,500円。
EMUSICAさんでランチ EMUSICAさんでランチ
サラダの生ハムが美味しかった^^もっと乗ってると嬉しいなぁ~♪

そして、私達の後に隣に来たマダム達が注文する頃には、
上左のパスタも品切れ(なすが欠品したのだろうか・・・?)。

玉子もあと1つしかないとの説明を受けている。

ありとあらゆる物が品切れてしまう程、今日は大盛況だったのかも知れない・・・

次回は、もっと早い時間に行って食べたいメニューを食べよう!!

今回はちょっと不完全燃焼でした・・・




同じカテゴリー(豊田のこと)の記事画像
豊田スタジアム(vs浦和レッズ)
鞍ヶ池アートサロン(光の情景)
つけ麺 いやし屋
初めての おいでん
西山公園のバラ
初!豊田スタジアム
同じカテゴリー(豊田のこと)の記事
 豊田スタジアム(vs浦和レッズ) (2010-08-15 15:38)
 鞍ヶ池アートサロン(光の情景) (2010-08-09 14:04)
 つけ麺 いやし屋 (2010-08-01 18:56)
 初めての おいでん (2010-07-25 21:56)
 西山公園のバラ (2010-06-12 20:37)
 初!豊田スタジアム (2010-05-16 21:19)

Posted by みかづき at 17:59│Comments(0)豊田のこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
EMUSICAさんでランチ
    コメント(0)