2010年02月10日

ルクエを使ってみました!

さっそくルクエ スチームケースを使ってみましたーぱちっ

冷蔵庫にあった魚と野菜を入れて電子レンジチ~ン電球

(今日は、じゃがいも、玉ねぎスライスの上に白身魚を置き、
酒、塩、胡椒をふった上に、にんじん、ブロッコリーをオン。
5分チンして取り出し、しめじとトマト、醤油を追加して再び3分チン、以上)

で、こんな感じに出来上がり~♪わーい

ルクエを使ってみました! 

すっごい簡単でラク~ これはお勧めしたいキラン
お魚はふんわりと出来上がってました^^

調理方法も楽だけど、後片付けもこれ一つなので本当助かる~

魚の他にも、ご飯もの、肉料理からお菓子まで
様々なレシピがルクエのレシピ ブログで公開されてて便利そう!

一人暮らしの男性もこれならできるでしょ~


ちなみにチンする時はこんな格好になります下矢印 写真だと水枕みたい!?
ルクエを使ってみました!

しばらく色々なレシピを試してみよっ晴れ 




同じカテゴリー(うちのご飯)の記事画像
CMでお馴染みの~♪
うちの晩ご飯
手作り餃子の皮
うちの晩ご飯
うちの晩ご飯
うちの晩ご飯
同じカテゴリー(うちのご飯)の記事
 CMでお馴染みの~♪ (2010-05-21 19:27)
 うちの晩ご飯 (2010-05-16 10:24)
 手作り餃子の皮 (2010-04-22 20:18)
 うちの晩ご飯 (2010-04-20 08:09)
 うちの晩ご飯 (2010-04-13 22:37)
 うちの晩ご飯 (2010-04-01 14:04)

Posted by みかづき at 21:27│Comments(2)うちのご飯
この記事へのコメント
こんにちわ~(^~^)/

転居先での新生活にもだいぶ慣れて来たカナ?
手間がかからず簡単にご飯が作れたらいいよねぇ~♪

彩り良くヘルシーにも仕上がってホントに便利そうだねっ!
オーブンにもOKだとか?!
ワクワク楽しんで色々なお料理ができそうだねぇ☆
Posted by ユ~ミン at 2010年02月11日 14:53
ユーミン、コメントもありがとう♪
これから我が家で大活躍の予感!

特に魚料理に重宝しそうだよ。
グリル洗わなくていーし、フライパンでないので油不要でヘルシーだしo(^-^)o

本当ありがとうねぇm(_ _)m
Posted by みかづきみかづき at 2010年02月11日 16:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ルクエを使ってみました!
    コメント(2)