2010年02月19日

初日HAWAIIAN Burger

確定申告のため豊田福祉センターへ向かうも、
ダメなうちのナビちゃんは、ちゃんと案内をしてくれず、
朝から道に迷いウロウロする始末・・・

関東で車に乗ってなかったペーパードライバーの私にとって、
知らない道を探しながら車でウロウロするのはとても勇気のいるもの。

半べそ状態でやっと見つけたら
今度はものすごい混雑で駐車場入場待ち・・・

はぁ~なんてことなんてこと( ̄~ ̄)ξ

やっとやっと屋内に入るもまた行列・・・
結局、提出までに2時間近くもかかってしまった水滴

で、気付けば、
お昼も食べずに13時を回っているではないですかΣ( ̄□ ̄;)

マックを見つけて駆け込みました急ぐ

そしたら、本日ハワイアンバーガー販売開始日!!

ということは、ニューヨークバーガーは終わっちゃったのね・・・
まだ食べてなかったのに・・・全種類制覇はこの時点で脱落だぁあーあー

ハワイアンバーガー下矢印
初日HAWAIIAN Burger 

まず開けてびっくり!?バンズが斑ですよ・・・

粉チーズをトッピングした特製なんですと。
見た目がちょっと気持ち悪いかも。

具は、ハワイだけにパイナップルでも入っているのかと思ったら、
ハワイのロコモコから卵とグレイビーソースが使われてました。

グレイビーソースは、缶のミートソースみたいな味がしてました。

卵とグレイビーで甘めの味。私は結構好きなお味でした。
テキサスよりはこっちの方が断然好き!
(辛いのが苦手だからと思うけど)


同じカテゴリー(季節もの&行事)の記事画像
ディズニー・オン・アイス
タワーバーガー!?¥%#$%&
ボストン美術館展(六本木ヒルズ)
スイーツコレクション~おまけ~
スイーツコレクション~食レポ⑥~
スイーツコレクション~食レポ⑤~
同じカテゴリー(季節もの&行事)の記事
 ディズニー・オン・アイス (2010-08-03 22:17)
 タワーバーガー!?¥%#$%& (2010-05-18 18:18)
 ボストン美術館展(六本木ヒルズ) (2010-05-01 18:09)
 スイーツコレクション~おまけ~ (2010-04-08 17:16)
 スイーツコレクション~食レポ⑥~ (2010-04-07 15:42)
 スイーツコレクション~食レポ⑤~ (2010-04-06 18:29)

Posted by みかづき at 15:18│Comments(4)季節もの&行事
この記事へのコメント
うちの高校生の息子は
今日は部活のイツメンと
コレを食べて帰ってくるので
遅くなると、今週頭に
宣告されてます(笑

息子はテキサスよりも
ニューヨークの方が
お好みだったらしいです・・・。

おかんは年中ダイエット中なので
お預けになっております。

ホントは期間限定に
めっちゃ!弱いんですけどね(~_~;)
Posted by おかんRider at 2010年02月19日 16:46
>おかんRiderさん
息子さんのハワイアンバーガーの感想どうでしたか?
逃してしまったニューヨークとどっちが美味しいか気になります^^

追)”イツメン”、”いつものメンバー”で合ってます?(笑)
すっかり若者について行けてない自分にガックリ アハッ
Posted by みかづきみかづき at 2010年02月20日 14:07
“イツメン”=いつものメンバー
合ってます(笑

おかんも子どもたちに鍛えられて…
なんとか…(汗

息子的には
今のところ・・・
①ニューヨーク②ハワイアン③テキサス のようです。
ニューヨークのトマトなテイストがお気に入りみたい♡
Posted by おかんRiderおかんRider at 2010年02月20日 21:52
ニューヨークが一番ですか!逃したことが悔やまれます(T_T)
この次のカリフォルニアも、もちろんイツメンで食べる予定が立っているのでしょうね^^
若者が近くにいると一緒にいる側も若々しくいられますね!
ありがとうございました☆
Posted by みかづきみかづき at 2010年02月21日 14:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初日HAWAIIAN Burger
    コメント(4)