2010年08月03日

ディズニー・オン・アイス

この間の週末に日本ガイシホールで
ディズニー・オン・アイス』を観てきました元気

ディズニー・オン・アイス

25周年記念特別ショー、『ミッキー&ミニーのファンタジーツアー』

ミッキー、ミニー、ドナルド、グーフィーが合間に出て進行し、
『リトル・マーメイド』『ライオン・キング』『ティンカー・ベル』の
ショーを楽しむプログラム。所要時間約2時間。

ディズニーランドのショーの長い&アイススケートバージョンのような感じ。

ディズニー好きで、
アイススケートショーも見てみたくて行ってみました!

8割近くが小さな子供連れで浮いてる感はあったものの、
そこそこ楽しめました(笑)

ショーでは、花火やシャボン玉、
空中ワイヤーもあって、予想以上に華やかでしたキラン


ディズニーランド並みに高い飲食類やオモチャ。

それでも結構売れてて、
世の中のパパ&ママはがんばってるなぁ~と思いました。

カワイイ子供が欲しがると、買ってあげたくなっちゃうのかな!?


同じカテゴリー(季節もの&行事)の記事画像
タワーバーガー!?¥%#$%&
ボストン美術館展(六本木ヒルズ)
スイーツコレクション~おまけ~
スイーツコレクション~食レポ⑥~
スイーツコレクション~食レポ⑤~
スイーツコレクション~食レポ④~
同じカテゴリー(季節もの&行事)の記事
 タワーバーガー!?¥%#$%& (2010-05-18 18:18)
 ボストン美術館展(六本木ヒルズ) (2010-05-01 18:09)
 スイーツコレクション~おまけ~ (2010-04-08 17:16)
 スイーツコレクション~食レポ⑥~ (2010-04-07 15:42)
 スイーツコレクション~食レポ⑤~ (2010-04-06 18:29)
 スイーツコレクション~食レポ④~ (2010-04-06 12:35)

Posted by みかづき at 22:17│Comments(2)季節もの&行事
この記事へのコメント
はじめまして~!
私たち親子もディズニー大好きです(親子といっても娘は23歳、息子は19歳、私は52歳となかなかアダルトです・・!)

6月だったか・・名古屋での「ミッキーとくまのプーさん」を娘と二人で観に行きました!
ムチャムチャ浮いてましたね~~!
けど楽しかった~!
オンアイスも観たいです~!!
Posted by あっこ☆たか at 2010年08月03日 22:51
>あっこ☆たかさん

はじめまして、コメントありがとうございます☆

ディズニーは夢があってイイですよね。キャラクターもかわいいし(*´∀`*)

浮いてるのなんて気にしない!(笑)大人も楽しみましょうね♪

オンアイスもぜひ行かれて見てください。
Posted by みかづき at 2010年08月06日 00:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ディズニー・オン・アイス
    コメント(2)