2010年03月15日

誕生日なので・・・

最近、自分が何歳なのかわからなくなって来ているけれど、
やっぱりいくつになってもお誕生日はウキウキしちゃいます☆

毎年、良い歳の取り方をして行きたいなぁ~と思ってます。

そうなんです、今日は私のバースデー(//∀//)


土曜日から食べまくってて、
カロリーがスゴク気になってますぶた

が、お誕生日だもん・・・また食べちゃいましたええと(汗)

松坂屋豊田店3Fにある喫茶『HARBS』
誕生日なので・・・ 誕生日なので・・・
左:ミルクレープ(700円)
右:ストロベリーチョコレートケーキ(850円)

ちょっとお値段高めですが、サイズがかなり大きい!!
普通サイズの倍はあるので、
お値段も倍ぐらいになっちゃうんでしょうね。

このお店、
以前会社帰りにルミネエスト新宿店でテイクアウトしてました。

本店が栄なので、名古屋のお店なんですね電球 知らなかった。

ミルクレープは、相変わらず美味しいハート
イチゴ、キウイ、バナナ、メロンと少しのスポンジ、
そしてたっぷりカスタードクリームがクレープの間に(*´∀`*)

コーヒーはお代わり自由でしたコーヒー

~おまけ~
他にも用があってのことだけど、
なんとだーさんが本日有給休暇を取ってくれて、
ボーリングをして来ました!

誕生日なので・・・
元町にある美鳥里ボウルにて。

すごく歴史を感じるボーリング場でびっくりしました(;^_^A

まさかスコア手書きかも?
なんて思ったらそこまで古くはなかった アハッ
ちゃーんと自動で機械がスコア計算してくれましたよっ!

久々のボーリングは勘を取り戻すのに時間がかかるぅ・・・えーん汗

良いスコアはでなかったけど楽しめたのでヨシ♪

お腹がいっぱいですが、これからお家焼き肉パーティですバースデーケーキ
どんだけ食べるんだろう(苦笑)


同じカテゴリー(豊田のこと)の記事画像
豊田スタジアム(vs浦和レッズ)
鞍ヶ池アートサロン(光の情景)
つけ麺 いやし屋
初めての おいでん
EMUSICAさんでランチ
西山公園のバラ
同じカテゴリー(豊田のこと)の記事
 豊田スタジアム(vs浦和レッズ) (2010-08-15 15:38)
 鞍ヶ池アートサロン(光の情景) (2010-08-09 14:04)
 つけ麺 いやし屋 (2010-08-01 18:56)
 初めての おいでん (2010-07-25 21:56)
 EMUSICAさんでランチ (2010-06-14 17:59)
 西山公園のバラ (2010-06-12 20:37)

Posted by みかづき at 20:19│Comments(2)豊田のこと
この記事へのコメント
おめでとうございま~す♪

美味しいもの食べ尽くしですねぇ!^^
旦那様、優しい方なんですね。。
有給休暇だなんて^^

ウチの旦那ちゃんも今月末、誕生日で・・
でもウチは、平常運行です^^;

・・で・・
お幾つに・・なられたのですか!?^^
Posted by blue-star at 2010年03月16日 09:02
ありがとうございま~す☆うれしい^^

今月末のお誕生日には、また腕を揮われるんでしょうねぇ!
旦那ちゃんが羨ましいっ♪

歳はですねぇ、、、昨日で三十中頃になりました(;^_^A
Posted by みかづきみかづき at 2010年03月16日 14:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
誕生日なので・・・
    コメント(2)