2010年03月18日

当たった~!(≧ω≦)

一枚の抽選券が・・・

じゃーん、こ~んな素晴らしいお野菜に変身しましたヽ(´▽`)/
当たった~!(≧ω≦)

やまのぶさんで行われた抽選会でガラガラを回したら、

金の玉が、コロロ~ンキラン

ガラガラタイプの抽選で当たったことない私、
いつもはハズレの白玉とか赤玉なので、ドキッやったー

まさか当たると思ってなかったので、
何が当たるのかもチェックしてなかった!?

ずっしりとお野菜たっぷりの袋を手渡されました(*´∀`*)

ごんべいの里のお野菜をこんなに頂けるとは!!

ウレシ~四ツ葉のクローバーありがとうございましたm(_ _)m


同じカテゴリー(なんてないこと)の記事画像
やっと見つけた!
「ザクリッチ」販売休止(笑)
NANOX
思いがけないプレゼント
デキた嫁
新三銃士(NHK人形劇)
同じカテゴリー(なんてないこと)の記事
 やっと見つけた! (2010-08-08 13:31)
 新参者 (2010-04-18 21:24)
 「ザクリッチ」販売休止(笑) (2010-04-14 12:00)
 NANOX (2010-04-13 13:17)
 思いがけないプレゼント (2010-04-02 17:29)
 デキた嫁 (2010-03-30 16:13)

Posted by みかづき at 18:06│Comments(2)なんてないこと
この記事へのコメント
すご~~~~~い!!!!
私は先日4回ぐらい回したけど・・・
全てはずれでした。

(*ノ-;*)エーン


こんなにいっぱいもらっちゃったら、当分お野菜買わなくて良さそう~~~。いいな~~~~♪
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2010年03月18日 18:28
本当ラッキーでした☆まさか1枚で当たるとはっ!
ですが、滅多に当たらない私なので、
運を使い果たしたのではとちょっと心配になってきました(笑)
Posted by みかづきみかづき at 2010年03月18日 18:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
当たった~!(≧ω≦)
    コメント(2)