2010年04月02日

思いがけないプレゼント

お花をいただきましたチューリップ

しかも思いがけずいただき、ウレシさ倍増!!お花

思いがけないプレゼント 

花束を抱えてると、心がユルユルと緩んでゆくのを感じます。
そして、顔まで緩み にこやか ににこにこ 癒しパワーかな四ツ葉のクローバー

毎日を花に囲まれて過ごせたら、
きっと穏やかな気持ちで居られるんだろうなぁ・・・ハート

これまでお花をいただいた機会について考えてみたら、
卒業式、結婚式、退職日・・・

んっ!?
男性からプレゼントされたことが、寂しいことに一度もないなぁ~><

テレビドラマみたいに、大きな花束を女性にプレゼントする
男性て世の中にどれほどいるのかなぁ~にゃん 

プレゼントされた女性は幸せ者だなぁ~ いいなぁ~キラン


同じカテゴリー(なんてないこと)の記事画像
やっと見つけた!
「ザクリッチ」販売休止(笑)
NANOX
デキた嫁
新三銃士(NHK人形劇)
当たった~!(≧ω≦)
同じカテゴリー(なんてないこと)の記事
 やっと見つけた! (2010-08-08 13:31)
 新参者 (2010-04-18 21:24)
 「ザクリッチ」販売休止(笑) (2010-04-14 12:00)
 NANOX (2010-04-13 13:17)
 デキた嫁 (2010-03-30 16:13)
 新三銃士(NHK人形劇) (2010-03-25 14:55)

Posted by みかづき at 17:29│Comments(3)なんてないこと
この記事へのコメント
きれいですね~ 春らしいお花ですね~

思いかけずもらうなんて羨ましいです~

私も男性からはないかも・・・
Posted by こゆきさんママこゆきさんママ at 2010年04月02日 22:11
私も男性から花束なんて…ないです〜(泣)
日本人て、照れ屋さんだから、あまりやらないのかな?
本当に可愛いお花
いくつになってもプレゼントにはテンション上がりますね
Posted by しょうくんママ at 2010年04月03日 07:32
コメントありがとうございます☆

>こゆきさんママ さん

ないですよね・・・
サプライズで旦那さんからプレゼントなんてされたら
すごく嬉しいですよねぇ~♪
うちはそういうのなさそうですが・・・^^;

>しょうくんママ さん

ないですよね・・・
日本人男性はシャイですものね。
外国人、イメージ的には特にイタリア人男性は、
しょっちゅう女性にお花を贈りそう!ステキだなぁ~☆
Posted by みかづきみかづき at 2010年04月03日 19:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
思いがけないプレゼント
    コメント(3)