2010年04月04日

桜 花見ちら見

うちのだーさんがどうしても時間が取れない、、、ということで
桜大好きな私ですが、今日の絶好のお花見日和を逃しましたあれれ

せめて車からでもと ちら見のお花見~桜

西山公園近くの道ですが、桜トンネルが美しかったですキラン
個人撮影隊が結構いましたね^^
桜 花見ちら見

で、可哀想に思ったのか、今晩連れられていった平戸橋公園
桜 花見ちら見

夜は提灯がやけにピンクに光り、
人もほとんどなくちょっと怖かった・・・

桜は満開の様子で昼間に来たら最高なんだろうと思います!

実は、この後水源公園にも行きました。
が、こちらも暗くてあまり楽しめず・・・

平戸橋公園も水源公園も
この夜遅くに、そして結構気温低めにも関わらず、
花見をされているグループがいくつかありました。
花より酒な感じでしょうが(笑)

車社会の豊田、
だからか、歩行者に向けての街灯がひどく少ない。

なので、暗過ぎて、夜桜を楽しむのは難しい
ということが今夜ハッキリわかりました水滴

お花見は昼間に!ですね。




同じカテゴリー(季節もの&行事)の記事画像
ディズニー・オン・アイス
タワーバーガー!?¥%#$%&
ボストン美術館展(六本木ヒルズ)
スイーツコレクション~おまけ~
スイーツコレクション~食レポ⑥~
スイーツコレクション~食レポ⑤~
同じカテゴリー(季節もの&行事)の記事
 ディズニー・オン・アイス (2010-08-03 22:17)
 タワーバーガー!?¥%#$%& (2010-05-18 18:18)
 ボストン美術館展(六本木ヒルズ) (2010-05-01 18:09)
 スイーツコレクション~おまけ~ (2010-04-08 17:16)
 スイーツコレクション~食レポ⑥~ (2010-04-07 15:42)
 スイーツコレクション~食レポ⑤~ (2010-04-06 18:29)

Posted by みかづき at 00:46│Comments(4)季節もの&行事
この記事へのコメント
>で、可哀想に思ったのか、今晩連れられていった平戸橋公園

今週がほぼ最盛期ですから、時期を待って見えたんでしょうね
やさしい・・・・!

撮りに出掛けようと思うのですが、雲さんが邪魔をしてくれいて
青空が見えないよう
桜のバックには青空が映えます
Posted by 豊田の和ちゃん豊田の和ちゃん at 2010年04月04日 12:47
>豊田の和ちゃんさん

そうですね!やはり桜のバックは青い空が美しい☆
ピンクが映えますしね。夜はピンクが見えなかったです・・・

今日と火曜日辺りがお花見ピークみたいですので、
まだ撮影間に合いますよo(^-^)o

コメントありがとうございました☆
Posted by みかづきみかづき at 2010年04月04日 14:01
ぼくも昨日ここで写真撮ってました、
個人撮影隊の一人でしたね。
ここを通る車はゆっくりと走っていくんです。
キレイですもんね。
Posted by m-gane at 2010年04月04日 14:23
>m-ganeさん
ありがとうございます☆

あそこの桜はトンネルのようで本当にキレイですよねぇ~^^
あんまりキレイでわき見運転事故が起こらなければ良いけど、
と心配になるぐらいです。
Posted by みかづきみかづき at 2010年04月04日 15:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
桜 花見ちら見
    コメント(4)