2010年04月04日

スイーツコレクション~食レポ①~

では、さっそく!

今日行ったスイーツコレクション会場で食べたスイーツ♡

覚王山の『Lune』さん
春らんまん(いちごと桜のスフレ)500円下矢印
スイーツコレクション~食レポ①~
注文してから焼き上げてくれるスフレケーキ

ということで、
焼き上がりに時間がかかるので(15分くらいだったかな?)、
だーさんへお願いし、その間に私は別ブースでお持ち帰りを物色逃げろー

戻ってみたら、”バニラ”を頼んだのに、、、
「春だからコレにした!」ということで、
”いちごと桜のスフレ”になってました(;^_^A アハッ!?

まぁ、良しとして、

スフレは、
フワフワ感があまりなくて(見た目の膨らみも少な目)、
ニュルニュルっとしている感じが強かったけれど、
お味自体は悪くない。

桜味が得意でないので、ちょっとゲゲッと思ったけれど、
いちご味じかしなかったので問題なし。


東京・広尾の『ル・スフレ』というスフレ専門店が大好きハートで、
以前は時々食べに行ってました。

そこ以外でスフレを食べたことがないので、今回興味をそそられ頼んだけれど、やっぱり勝てないなぁ。

『ル・スフレ』は本当に美味しいので、
お近くに行かれる機会がありましたらぜひお試しいただきたい!
お勧めです♪


同じカテゴリー(季節もの&行事)の記事画像
ディズニー・オン・アイス
タワーバーガー!?¥%#$%&
ボストン美術館展(六本木ヒルズ)
スイーツコレクション~おまけ~
スイーツコレクション~食レポ⑥~
スイーツコレクション~食レポ⑤~
同じカテゴリー(季節もの&行事)の記事
 ディズニー・オン・アイス (2010-08-03 22:17)
 タワーバーガー!?¥%#$%& (2010-05-18 18:18)
 ボストン美術館展(六本木ヒルズ) (2010-05-01 18:09)
 スイーツコレクション~おまけ~ (2010-04-08 17:16)
 スイーツコレクション~食レポ⑥~ (2010-04-07 15:42)
 スイーツコレクション~食レポ⑤~ (2010-04-06 18:29)

Posted by みかづき at 23:26│Comments(0)季節もの&行事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スイーツコレクション~食レポ①~
    コメント(0)