2010年04月05日

スイーツコレクション~食レポ②~

「スイーツコレクション」会場で食べたスイーツ2!

三重県四日市市から『夢菓子工房ことよ』さん

みたらしだんご1本53円下矢印
スイーツコレクション~食レポ②~
焼きたてをその場で!とにかく安くて手軽でイイですグッド

団子のところどころにある、カリッとした焦げがアクセントに。
全体的に割りとしっかりしたお団子でした。

みたらしはサラッとし、あっさり目の甘辛さがちょうど良かったです。
甘~いみたらしが好き、という方は物足りなく感じるかも・・・


この後、だーさんがアイス好きなので、
ハーゲンダッツでも採用している牧場の牛乳で作られた
『ファームデザインズのつぶつぶソフトクリーム』を勧めてみるも。

寒いから、という理由で却下。

その頃にはイベント会場の人が、大分増え混雑していたので、
恐らく帰りたくて仕方がなかったのだと・・・(;^_^A

持ち帰り品もあるので諦めて帰ることに。

男性は、こういったイベントが苦手な方多いですね。

入場料、駐車料を払ってケーキを買うなんて信じられない、
と入場前に並んでいた列の後ろでぼやいている男性がいました。
(決してうちのだーさんではないですよ(笑))

私自身、割と合理的な思考な方なので、
理解できなくないのですが、スイーツのチカラは恐るべし
それを上回る魅力があるんですよねぇ・・・ケーキハート

この後はお持ち帰りの品レポですマイク


同じカテゴリー(季節もの&行事)の記事画像
ディズニー・オン・アイス
タワーバーガー!?¥%#$%&
ボストン美術館展(六本木ヒルズ)
スイーツコレクション~おまけ~
スイーツコレクション~食レポ⑥~
スイーツコレクション~食レポ⑤~
同じカテゴリー(季節もの&行事)の記事
 ディズニー・オン・アイス (2010-08-03 22:17)
 タワーバーガー!?¥%#$%& (2010-05-18 18:18)
 ボストン美術館展(六本木ヒルズ) (2010-05-01 18:09)
 スイーツコレクション~おまけ~ (2010-04-08 17:16)
 スイーツコレクション~食レポ⑥~ (2010-04-07 15:42)
 スイーツコレクション~食レポ⑤~ (2010-04-06 18:29)

Posted by みかづき at 12:25│Comments(0)季節もの&行事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スイーツコレクション~食レポ②~
    コメント(0)