2010年04月10日

とうふや入泉券で温泉~♪

ブーログ抽選プレゼントの「とうふや入泉券」に当選やったーキラン

ちょっと前に当たったのに中々行けず・・・やっと機会を得、
本日午後に『紫翠閣 とうふや』さんのお風呂へ行って来ました~車急ぐ

車で40分と思ったより距離があったけれど、
とても静かで緑あふれる良い所にありましたホテル

とうふや入泉券で温泉~♪
緑色に染まる山並みと眼下には河を眺めながらの露天風呂は至極贅沢キラン
内風呂もスゴク広くて伸び伸びと安らげました。

14時半と中途半端な時間に伺ったのが逆にラッキー☆で、
私が入泉したときには誰もおらず、この贅沢お風呂が貸切でした~わーい

入換え直後のためか、やや塩素臭が気になったものの、
ヌルッとした感じのお湯でお肌がツルツルに潤いました温泉


お店の方のお話によると、
こちらは愛知県最古(一番昔からある)の温泉だそうです電球

どうもお世話になりましたm(_ _)m ありがとうございました!


同じカテゴリー(豊田のこと)の記事画像
豊田スタジアム(vs浦和レッズ)
鞍ヶ池アートサロン(光の情景)
つけ麺 いやし屋
初めての おいでん
EMUSICAさんでランチ
西山公園のバラ
同じカテゴリー(豊田のこと)の記事
 豊田スタジアム(vs浦和レッズ) (2010-08-15 15:38)
 鞍ヶ池アートサロン(光の情景) (2010-08-09 14:04)
 つけ麺 いやし屋 (2010-08-01 18:56)
 初めての おいでん (2010-07-25 21:56)
 EMUSICAさんでランチ (2010-06-14 17:59)
 西山公園のバラ (2010-06-12 20:37)

Posted by みかづき at 18:54│Comments(0)豊田のこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
とうふや入泉券で温泉~♪
    コメント(0)