2010年04月23日

帰省のお土産は・・・

法事にあわせてこれから地元神奈川へ帰省~新幹線

そのままGWまでしばらく実家滞在なので、
久々に親戚やら友人やらに会うことができ、超ウキウキですやったー

が、帰省のお土産って大変汗


なるべく軽くて、嵩張らなくてと思ってたのに・・・
帰省のお土産は・・・
1人で電車帰省なんだけど、コレ持てるのかなぁ水滴

色々とお土産候補を考えたけど、結局有名どころに納まってしまった。

美味しい物は、そのほとんどが賞味期間が短過ぎて持ってけなくて、
とっても残念(T_T)

何かお勧めの帰省土産があったら教えてくださいウィンク
次回帰省時に・・・


同じカテゴリー(豊田のこと)の記事画像
豊田スタジアム(vs浦和レッズ)
鞍ヶ池アートサロン(光の情景)
つけ麺 いやし屋
初めての おいでん
EMUSICAさんでランチ
西山公園のバラ
同じカテゴリー(豊田のこと)の記事
 豊田スタジアム(vs浦和レッズ) (2010-08-15 15:38)
 鞍ヶ池アートサロン(光の情景) (2010-08-09 14:04)
 つけ麺 いやし屋 (2010-08-01 18:56)
 初めての おいでん (2010-07-25 21:56)
 EMUSICAさんでランチ (2010-06-14 17:59)
 西山公園のバラ (2010-06-12 20:37)

Posted by みかづき at 15:46│Comments(3)豊田のこと
この記事へのコメント
夏は豊田市は桃が有名なので
猿投の桃を持っていったら喜ばれましたよ!

ブーログのあしたやさんで売っているので
見てみてください♪

果物は年齢問わず人気だから
いいですよね!
Posted by ルーコなかがきルーコなかがき at 2010年04月23日 16:11
いやいや、最初はベタなところでいっときましょっ!
帰省、楽しみですね♪
私は名古屋出身ですが、こんなに近いのに、やっぱり地元に帰るとウレシイものですよ。

しかし…カップ酒は重いと思います(笑)
みかづきさんの元気な姿と、愛知ネタが一番のお土産ですよ!
しいて言うなら、軽くてうまい“ゆかり”はいかが(かなりベタですが…笑)
お気をつけてね~!
Posted by はーこ at 2010年04月23日 23:17
コメントありがとうございます☆

>ルーコなかがきさん
桃ですか♪ すごくイイ事聞いちゃった!
私の大大大好物♪♪♪
お土産ならず、自分用(笑)に絶対に買いに行きます^^

>はーこさん
お酒のお陰で腕が筋肉痛・・・^^;
うちの父と、今回の法事の故人らも酒好きだったものでがんばって運びましたけど次回はムリ・・・。

ゆかり美味しいですよね!割れちゃうのでは?という心配もあったので今回外しましたが、いづれ持参したい一品です☆
Posted by みかづきみかづき at 2010年04月24日 22:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
帰省のお土産は・・・
    コメント(3)