2010年05月13日

洋食&CAFEのことこと屋(T-FACE8階)

T-FACEの8階にある『ことこと屋』さんでランチして来ましたナイフとフォーク

12時ちょっと過ぎに到着したら満席。
名前を書いてしばらく待ち時間~

白木と白タイル、白壁のカントリー調の爽やかな店内四ツ葉のクローバー

客層は、女性客がほとんどで
スーツ姿のサラリーマン2組は、なんだか浮いてる感じ。

狭い割に小さな子供連れのママが目立った気がします。

そんな可愛らしいお店。

いただいたのは、オムライスのセットもぐもぐ 1,290円(1,354円)
2/3オムライス + サラダ + ドリンク + 手作りケーキ
 洋食&CAFEのことこと屋(T-FACE8階) 洋食&CAFEのことこと屋(T-FACE8階)

オムライスは、通常の2/3量でも十分ボリュームがあり、卵がかなりトロトロ。ですが、お味は・・・自宅系!?

中のケチャップライスには具がほとんどなく、味付けしっかり目。
そのうえオーロラソースみたいなソースがかかっているので
結構濃いかも><

サラダはセットサラダにしては嬉しい大きさ。
レタス、キュウリ、ホワイトコーン、コーンにスライスアーモンドとドレッシング。

で、デザートのケーキがすごい♡

14種類ぐらいから好きなものを選択できます。

自分でショーケースの前へ行って受け取らないといけないのが
やや面倒だけれど、選択肢が多いのは嬉しいですねやったー

私が選んだのは、”クラフティ”
焼きチーズプリンにラズベリーを入れたタルトでした。

他に、ショートケーキ・チョコレートケーキ・モンブラン・
チーズケーキ2種・ロールケーキ2種・ティラミス・ムース2種、他。

が、デザートのお味も・・・普通!?
こってりしているのだけど、チーズもプリンも香りがしなかった。
タルト生地もしっとりしてて・・・残念あれれ

可愛いカフェ気分の中で、
色々付いたセットランチを楽しみたい方には良いかと思います。

女性人気なのはわかる気はします・・・


同じカテゴリー(お食事処)の記事画像
海鮮創作酒房湾(常滑市)
レストラン伊吹(岐阜県不破郡関が原)
かねぶん(新安城店)
メリメロでパスタランチ(長野県軽井沢)
江南(JRタワーズ店(名古屋駅))
ちゃいなぽーと(ジャスコ三好店)
同じカテゴリー(お食事処)の記事
 海鮮創作酒房湾(常滑市) (2010-06-27 23:10)
 レストラン伊吹(岐阜県不破郡関が原) (2010-06-07 18:14)
 かねぶん(新安城店) (2010-05-30 15:13)
 メリメロでパスタランチ(長野県軽井沢) (2010-05-05 15:50)
 江南(JRタワーズ店(名古屋駅)) (2010-04-21 18:48)
 ちゃいなぽーと(ジャスコ三好店) (2010-04-17 14:54)

Posted by みかづき at 16:54│Comments(0)お食事処
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
洋食&CAFEのことこと屋(T-FACE8階)
    コメント(0)