2010年05月30日

かねぶん(新安城店)

ちょっと間が開いてしまった・・・久々の更新鉛筆

専業主婦を一旦休業し、先々週から社会復帰~ビル

新しい環境に馴染むのは大変っ汗

幸いなことに、周りはいー方ばかりで有難いのですが、
それでもやっぱり緊張しているのか、帰宅するとグッタリ(;^_^A

それは置いておき、昨日はうなぎを食べに、
だーさんお気に入りのお店へ連れて行ってもらいました車急ぐ

『かねぶん(新安城店)』さん

20時前ぐらいに到着したところ、待ち4組。

席へは割とすぐに案内されましたが、
鰻が備長炭で焼かれるのに時間がかかるそうで、
席についてから30分程度待ち時間です。

(だーさんが以前に来たときには、
並ばなかったし、こんなに待たなかったらしいので、
タイミングが悪かったかなぁ!?)

今回はうな重(松)2千円(肝吸い、漬物付き)をオーダー下矢印
かねぶん(新安城店) かねぶん(新安城店)
うな重は、2段の重箱に うなぎ と 白飯 が分かれて出てきました。

うなぎは香ばしく焼かれ美味しかったです。
もうちょっと肉厚感があったら最高だなぁハートと感じました。

あまりうなぎ屋さんへ行った経験がないので、
比較対象がなくて難しいですが、また行きたいお店ですo(^-^)o 


同じカテゴリー(お食事処)の記事画像
海鮮創作酒房湾(常滑市)
レストラン伊吹(岐阜県不破郡関が原)
洋食&CAFEのことこと屋(T-FACE8階)
メリメロでパスタランチ(長野県軽井沢)
江南(JRタワーズ店(名古屋駅))
ちゃいなぽーと(ジャスコ三好店)
同じカテゴリー(お食事処)の記事
 海鮮創作酒房湾(常滑市) (2010-06-27 23:10)
 レストラン伊吹(岐阜県不破郡関が原) (2010-06-07 18:14)
 洋食&CAFEのことこと屋(T-FACE8階) (2010-05-13 16:54)
 メリメロでパスタランチ(長野県軽井沢) (2010-05-05 15:50)
 江南(JRタワーズ店(名古屋駅)) (2010-04-21 18:48)
 ちゃいなぽーと(ジャスコ三好店) (2010-04-17 14:54)

Posted by みかづき at 15:13│Comments(3)お食事処
この記事へのトラックバック
くま子です!毛が暑い!この暑さに負けないように、今日はうなぎ特集!7/26は、土用の丑の日ですからね▼老舗のタレは濃厚! 10年や20年ではできない奥深さではないでしょうか。→かね...
うなぎ1 豊田/安城/名古屋/豊川/浜松【見つけて!くま子! - 豊田・岡崎・三好などの地域グルメまとめ】at 2010年07月24日 10:05
この記事へのコメント
「かねぶん」美味しいですよね~♪
私は週末のランチタイムに行ったのですが、混んでましたねぇ(^^ゞ
私的には、この辺りの鰻屋さんランキング5位以内のお店です!
Posted by ゆかゆか at 2010年05月30日 20:31
ご無沙汰している間にみかづきさんも新世界へと羽ばたいて…大げさですね(笑)

最近、ずっとうなぎが食べたいと思っているのです。
私は熱田神宮の近くの生まれなので、うなぎと言えば「あつた蓬莱軒」なんだけど、今はなかなか行けないのです。
(ひつまぶしで有名なお店です)

こちらのうなぎはどちらかというとぱりぱり関西系なので、ふわふわ関東系のような肉厚感はないかも。
私はどちらも好き~♪
今度の週末にうなぎ屋さんに連れてってもらおうかな?
我慢してスーパーで買うか…う~ん。。。
食べたい~!!!
Posted by はーこ at 2010年06月01日 10:36
コメントありがとうございます☆

>ゆかさん
おおぉ~、ゆかさんランキング5位以内とは!
人気店なんですね。
ちなみにゆかさんランキング1位のお店はどちらですか?
気になります♪

>はーこさん
お久しぶりですo(^-^)o
はい~、ひきこもり生活に耐えられず新世界へ羽ばたきました(笑)
はーこさんは、新生活にもう慣れましたか?

「あつた蓬莱軒」、行ってみたいんです!
が、それこそ大行列だとの噂を聞いて尻込みしております・・・
熱田神宮もまだ行ったことがないので、行ってみなくちゃ!!
Posted by みかづきみかづき at 2010年06月01日 20:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
かねぶん(新安城店)
    コメント(3)