2010年03月13日

ピエールプレシュウズ

今日は、1日早いホワイトデーハート

で、長久手にある『ピエールプレシュウズ』さんへ
連れて行ってもらいましたやったー

ピエールプレシュウズ
カフェメニューで”ガトージャポネ(ショートケーキ)”(手前)と
”ランゴ・フロマージュ”(奥)

所用でもたついていたら、到着した頃には既に17時・・・汗

並ばずにすぐ座れたのはラッキーだったけど、
カフェメニューは半分程度品切れで3品からの選択。
それでも私のお目当てショートケーキがあったので良かった 急ぐホッ

★ガトージャポネ(ショートケーキ)★
噂通りクリームが本物!純生クリームがおいしい。
ミルク風味だけれど後味あっさりでこの量でも ペロリ:P
さいの目にカットされたスポンジはふわっふわでクリームとの相性もGoodグッド

★ランゴ・フロマージュ★
ラズベリーソース付きの焼きチーズケーキ。
焼きなので外側がパリッと固めで中はしっとりレアチーズな感じ。
チーズが予想以上に濃厚で、ラズベリーソースの酸味が効果的さくらんぼ

どちらも人気なのが頷けるおいしさでした(*´∀`*)また行きたいっ!

紅茶は、マリアージュ・フレールの茶葉。
カップもマリアージュ・フレール(笑)
なのはウレシイけれど、渋めで茶葉がかわいそうなのがちょっと残念下矢印

帰りにテイクアウトのケーキもチェックしようと思ったら、
ケースは空っぽ!!

時間が遅いから片付けた!?
と思いきや、13時頃に完売だったとのこと!!
びっくりするぐらいの人気なのですねぇ・・・

テイクアウトのケーキも食べてみたいなぁ~キラン
カフェのモンブラン・ブリュレもスゴク気になるなぁ~キラン


ピエールプレシュウズ
お店の雰囲気もステキです。
カフェはさほど広くないですが、道路を挟んだ向こう側には
杁ヶ池が広がり中々良い眺め。

ノートピエールプレシュウズ
愛知県愛知郡長久手町杁ヶ池1120
0561-61-7083


同じカテゴリー(お食事処)の記事画像
海鮮創作酒房湾(常滑市)
レストラン伊吹(岐阜県不破郡関が原)
かねぶん(新安城店)
洋食&CAFEのことこと屋(T-FACE8階)
メリメロでパスタランチ(長野県軽井沢)
江南(JRタワーズ店(名古屋駅))
同じカテゴリー(お食事処)の記事
 海鮮創作酒房湾(常滑市) (2010-06-27 23:10)
 レストラン伊吹(岐阜県不破郡関が原) (2010-06-07 18:14)
 かねぶん(新安城店) (2010-05-30 15:13)
 洋食&CAFEのことこと屋(T-FACE8階) (2010-05-13 16:54)
 メリメロでパスタランチ(長野県軽井沢) (2010-05-05 15:50)
 江南(JRタワーズ店(名古屋駅)) (2010-04-21 18:48)

Posted by みかづき at 22:18│Comments(0)お食事処
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ピエールプレシュウズ
    コメント(0)